TEAM NACSの舞台映像とオーケストラ生演奏によるコラボコンサート!!チケット即完の演劇ユニットTEAM NACSの舞台、ここのところずっとNAOTOさんが音楽監修をしているのですルンルン

 

『これまでTEAM NACSの舞台を彩ってきた名曲の数々。TEAM NACS本公演「LOOSER」(2004)から最新作「PARAMUSHIR」(2018)までの楽曲を舞台映像と共に、NAOTO氏のヴァイオリンとオーケストラ生演奏でお届けするフィルムコンサート。ゲストとしてTEAM NACSリーダー・森崎博之も登場。舞台制作、そして楽曲の誕生秘話もどうぞお楽しみください』

 

という内容。詳しくは全行程終わってからということで、とりあえず大阪の思い出!!

 

 

今回なんだか話題に(?)なっていた僕の吹いているEWI。金管、木管、いろいろな音を担当しています。AKAIのEWI5000、最近発売のホワイトバージョンを使わせて頂いてますキラキラ

 

 

生のフルートはもちろん、、、ケーナにティンホイッスルに、大忙しですw

 

 

フェスティバルホール、大きくて気持ちよかったなあ〜

 

 

そしてキョードー大阪さんの本気。ミックスジュース、野菜ジュース、そして551の豚まんまで。。。ありがたや〜お願い

 

 

今回、大好きなNAOTOパイセンのもと、素晴らしいメンバーが集まっております。

 

 

 

打ち上げもがっつり行きましたよ〜。肉焼肉 どど〜ん!!

 

 

2度目の訪問になります旬彩堂さんで梅カレーつけ麺。最高グッ

 

 

朝にはランニングして靭公園で汗を流し、、、

 

 

靭公園といえば「CHOVE CHUVA」ということで軽く顔を出してみたり(ライブ予定あり!)

 

 

そうそう、カレー部の活動も充実カレー 大阪は食べたいものが多すぎて困る!w

 

 

 

最終日にはリーダーもご一緒に!!

 

 

とても充実した大阪編でありました。音楽的には非常に集中しております。集中しすぎて顔が怖いかもしれません(笑) でも森崎リーダーの人柄とMC、本当に楽しくて幸せです笑い泣き 今回の2公演での演奏を経て、また次回の札幌公演に生かしたいところをいろいろメモ。セッティング含め少しでも良くなる可能性があるところは妥協せず。頑張ります炎