大塚グレコ「笛の祭典」フルート編に出演しましたルンルン

 

坂上領(fl)、越田太郎丸(g)、須藤満(b)という初の組み合わせ。須藤さんとは松本圭司さんとの恒例冬の札幌ライブ&スキー(笑)ではよくご一緒していますが、都内でのセッションは久しぶり。

 

スクェア時代の名曲「Pioggia Di Capri」はやはり燃えます炎 須藤さんのエレアコ温かい音で良いなあ〜

 

 

太郎丸さんのオリジナル(フルートとの相性良い!)「TSUBASA」など、気持ちよかった!!難曲も多かったけど、すごく良いバランスの3人だと思いますっウインク

 

グレコ企画、笛の祭典のMen's編、さらにフルート編にご指名頂きありがとうございます(笑) フルート吹きの誇りを持って吹いてきました。‬僕のフルートもここ最近でも一番音の芯が太く、よく通る音だったと思います。実際、途中PAで少しフルートの音量下げたようです。

 

自信にあるなあ。もっともっとフルート吹きとして向上心を持って頑張っていきたいです筋肉

 

 

 

次回は8/23(金)、同じく大塚グレコにて。お待ちしています照れ