僕にとっての平成最後のライブは石和温泉ホテルふじコンサートでした富士山

 

 

先日コットンクラブで演奏した時に彩吹真央さんが「今日が平成最後?」って話していてましたが、大貫さんと僕はこの日が最後でしたね笑い泣き 

 

唯文(vo)、大貫祐一郎(p)、渡辺剛(vn)、坂上領(fl,etc)という4人でのライブ。

 

この日はインスト多めということで、攻めるプログラムでしたね。僕は大貫さんとDUOで僕アレンジの「Cuando Vuelvo A Tu Lado」を。剛さんとの「Armando's Rhumba」や「Stranger In Paradise」も良かったなあ〜。あと、この日のライブ1曲目はバッハの「主よ、人の望みの喜びよ」を僕がチェロ、剛さんの本物ヴァイオリンと共に。これがなかなかサウンドしてましたね!気持ち良かったルンルン

 

 

唯文さんの曲、まさかの10曲中9曲が短調だったので、インストの選曲は精一杯明るく爽やかに吹いてバランスをとりました!!結果、すごくバラエティに富んだセットリストだったのではウインク

 

 

そうそう、ホテルふじのオリジナルワインがとても美味しいのですが、ラベルが変わって「美峰」となってました。味も変わったとのことなので、飲むのが楽しみです赤ワイン