ちょいとバタバタしておりましてブログ更新が滞っておりますお願い

 

先週、桜がまだ綺麗でしたね〜。もう東京は葉桜ですもんね〜桜

 

 

さて、恒例の中村善郎さんとのクラヴィーアでのDUO。前回がお店の機材故障でフルートは生音でやったんでしたね。。。今回はそれ対策で僕もPAを持ち込み。機材はまだ良くなっていなかったので(!)、持って行ってよかった!!バッチリな音になりましたとさマイク

 

今回は僕のオリジナル「晩鐘」を善郎さんと初めて演奏してみました。僕のオリジナル、なかなかスタイル的に善郎さんと合う曲が多くないのですが、これはすごくハマりましたね!!レパートリーにしようっとルンルン

 

 

 

善郎さんのインストのオリジナル「Boa Sorte」も素敵でありました!!またやりたい〜

 

次回のクラヴィーアは7/13(土)に決まりましたよ〜照れ