桜も咲いてきた山梨、石和温泉。恒例ホテルふじコンサートでした!バイキングも春なメニューが増えました。また昇仙峡とか、山梨をぶらりと回ってみたいな〜富士山

 

 

この日のメンバーは佐野文彦(vo)、唯文(vo)、堺敦生(p)、河崎真澄(ds)、坂上領(fl,etc)という5人。堺さんのピアノ、いつもグルーヴィーで素敵なのです。河崎さんとのアンサンブルもすごく楽しかったルンルン

 

インストは全部坂上くんが選んで!と堺さん。もうインストの迫力もこの日すごいことになってましたね。。。本気炎

 

ヴォーカルものもバリエーション豊かでしたし、お客様も楽しまれたのでは!?

 

 

この日の衣装は、蝶ネクタイにしてみたのですが、、、レストランで「アイスのお皿はどこですか?」と聞かれてしまいました。ウェイター風www

 

生ワイン、前回買って美味しかったのでまた買ってしまいました赤ワイン

 

 

近くの夜桜もきれいでした!!桜

 

 

twitter ←4800フォロワー突破!
Instagram←800フォロワー突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!