昨日は、太郎丸さんのセッション@プラッサオンゼでした。

 


今回、特に新澤さんとすごく久しぶりの共演だったので楽しみだったのでした!
何年ぶりだろう!?

新澤さんのオリジナル「風にそよぐ」とか、フルートで吹くの気持ちいいんですよね〜。

太郎丸さんのオリジナル、また石川さんのオリジナルなど、
やったことのない曲もたくさんあって新鮮でした。
あ〜、楽しかった!!幸せ〜。

あと、MCの新澤さんイジリがとても面白かったです(笑)。


プラッサ次回は8/22のpiada

太郎丸さんと次回は7/20、TOYONO(vo)さんとのStrings
新澤さんと次回は8/14、太田朱美(fl)さんとのSugar Hill
石川さんと次回が決まっていないので、またご一緒したいです。

しかし暑くなりましたね〜。