昨日はFMたちかわのラテン系音楽情報番組「Viva La Musica!」の収録でした!
パーソナリティーはMasayoさん(vo)、伊藤寛康さん(b)!!

 


piada、藤原素子さんの新譜などを選曲して頂き、「フットサル」「雨男」のことなど、
いろいろ語りました!いつもの気が知れたメンバーということもあり、
和やかに楽しくおしゃべり。あ〜、おもしろかった!!

放送は、7月4日(土)、11日(土)のそれぞれ21:00〜21:30になります。
FMたちかわ:84.4MHz)

立川近辺の方はぜひぜひ!
立川以外の方も、下記コミュニティFMでも聴くことができます。
(放送日が違う場合がありますのでご確認下さい)

札幌 FMアップル(76.5MHz)
帯広 FMウィング(76.1MHz)
岩見沢 はまなす(76.1MHz)
仙台 RADIO3(76.2MHz)
埼玉 スマイルFM(76.7MHz)
むさしのFM(78.2MHz)
豊岡 FMジャングル(76.4MHz)
南白浜 FMビーチステーション(76.4MHz)
沖縄 FMコザ(76.1MHz)

ちょうど連続テレビ小説「つばさ」もコミュニティFMのお話なので、なんか面白かった!!
“ラジオぽてと”での放送はありませんよ〜(笑)。

そういえば、FMたちかわでは、天気予報のテーマが、僕の「てるてる坊主と明日の空」です!
天気ネタを題材にしてきて報われました!!(笑)