さて、あっという間に終わってしまったバースデーライブ。。。

とにかく、雨が降らなくてよかったです。雷雨、突風だったらどうしようかと。

セットリスト。

1st【piada】坂上領(fl)、伊藤志宏(p,acc)、井上真那美(vc)
1:香箱座りで黄昏れて(坂上)
2:月夜のサウダージ(坂上)・・・w/扇谷(p)、伊藤(acc)
3:お父さんペンギンのお腹、お母さんペンギンの背中(伊藤)
4:姉弟ペンギンの留守番(伊藤)
5:ペンギンは飛べない(伊藤)
6:ガリレオの望遠鏡(坂上)・・・w/齋藤(ds,per)
7:うお座流星群<スイミー外伝>(伊藤)

2nd 坂上領(fl)、扇谷研人(p,org)、鈴木渉(b)、齋藤たかし(ds)
1:Unknown Colors(扇谷)
2:Espresso(坂上)・・・w/帆足彩(vn)
3:Spring Is Here(扇谷)
4:Second Steps(齋藤)・・・w/伊藤(p)、扇谷(org)
5:Beautiful Days(扇谷)・・・w/井上(vc)
6:ロスタイム3分(坂上)

Enc:登山列車と雨男(坂上)・・・全員

僕のオリジナル、ほぼ全部やってしまいましたね。来年までにはもっと書きます!

●伊藤志宏の新曲、ペンギンシリーズ好評でした!アコーディオンも素晴らしい〜!
●井上真那美も今回は珍しくアドリブ満載で頑張ってくれました〜!
●扇谷研人さんの曲は本当に大好きです。オルガンもファンキーに炸裂。
●鈴木渉くんのベースってセクシーですよね。腰つきもセクシーでした(笑)。
●齋藤たかしくんもソロ多めで叩きまくっておられました。しかし演奏も男前だなあ。
●遊びにきてくれた帆足彩ちゃん(チャランガぽよぽよ)も弾いてくれて嬉しかった!

たくさんのお客さんに来て頂き、素晴らしいメンバーと一緒に演奏できて幸せでした。
本当に感謝しています。そして31歳、もっと頑張って活動していきたいです。

↓たくさんのプレゼントを頂きました。ありがとうございました!

 



↓今年のオリジナル・カクテルは「Floral Flute」。飲まれた方、感想をぜひ!

 



↓今日は一日ボーっとしちゃいました。31歳なのでサーティーワンでアイスを。