もう9回目ですか〜。地道に続いているこの企画。当然、全曲トニーニョ・オルタの曲を演奏しています。難しいけど美しい、美しいけど難しい。。。だがそれが良い照れ

 

看板のライブタイトルの改行位置よw

 

 

越田太郎丸(g)、TOYONO(vo)、草間信一(key)、石川智(per)、坂上領(fl,etc)という5人。今回は石川さんが参加しているのがまた嬉しいですなドラム

 

個人的に、石川さんがどう思ってるかは分からないけど(笑)、相性が良いと思っている(笑) 過去にも僕のバースデーライブ(Youtubeにも上がっていますね)、松下奈緒ちゃんのツアーや、ボサノバ博などいろいろなところでご一緒させて頂いておりますが、絶対いつも楽しいもんw 次に来るフィルなどを先回りして想像したりして楽しんだりしてます(笑) リズムが気持ち良すぎですグラサン

 

草間さんのおしゃれで安定感があって、センス感じまくりのキーボードに、このバンドに欠かせぬTOYONOさんのヴォーカルマイク

 

そしてそして越田太郎丸さんはギターはもちろん、トニーニョ曲を研究、全曲譜面に起こしてくれています。これがすごいトニーニョ愛を感じますよねラブラブ

 

僕も今回攻めのフルート、そして何曲かEWIでソプラノサックス、チェロなどで色付け。アンサンブル的にも今回本当に気持ち良く、良き形になったのでは。

 

アドリブは例によって難しいので、今回は手応えがあったとはいえ、もっともっと歌えるように頑張っていきたいと思います筋肉