すっかり春らしくなってきた山梨。もうすぐ桃がキレイだそうですよ〜!

個人的には花粉がゴールデンウィークくらいまで大変なのですが、、、笑い泣き

 

 

さて、今回のメンバーはこちら。文太郎(vo)、大貫祐一郎(p)、高橋辰巳(b)、CHICA(vn)、坂上領(fl,etc)

久々のCHIKAさんでした!!すごくアンサンブルがし易かったルンルン

 

文太郎さんのレパートリーもバリエーションがあって面白かったし、大貫さんの安心感、辰巳さんも曲を熟知しているし、すごく良いメンバーでした〜。

 

CHICAさんに弾いて頂きたくてインストで僕アレンジの曲を何曲か提案しました。素晴らしかった100点帰りはいろんなこと語りながら3人で帰りましたとさ。

 

 

そして買ってきたロゼワインが美味しすぎましたロゼワイン山梨のポテンシャル〜〜〜