早くも3日目!この日は、前日の地震のこともあったので昼スキーはお休みし、カレーへ。初の暁へ行ってきました!!階段上がるとNAOTOさんとご対面(笑)

 

 

限定の真鱈のカレーも気になったけど、野菜にキノコMIX!!サッポロ黒ラベルもトッピングw 美味しゅうございました生ビール

 

 

さてさて、この日のライブは4人編成、ドラムレス!!松本圭司(p)、須藤満(b)、坂上領(fl)、蛇池雅人(sax)という4人でした。蛇池さんのアルトサックスの音色、本当に艶があってかっこいいんですよ〜。オリジナル曲もすごい頭に残る曲で、数日たった今も頭を回っていますwルンルン

 

須藤さんの名曲「Pioggia Di Capri」はこの日も演奏。須藤さんにもすごく褒めて頂き、嬉しかったなあ〜。須藤さんの「Explorer」、ドラムレスで出来たのも自信になりました。激しかったwww

 

圭司さんと一緒に音出す機会は本当に貴重な経験をさせて頂いています。リズム、ハーモニー、歌い方、いろいろな要素がフル稼働。すごく刺激的です。長い付き合いですが本当に幸せなことです。note100円×いくらぐらい払ったら良いのだろう(笑)

 

1日目の花田くんも来てくれて、みんなでパチリ。くうの山本さん、3日間お世話になりました。そしてご来場の皆さん、ありがとうございました照れ

 

 

さてさて、3日連続、打ち上げはジンギスカン焼肉流れができておりますw うーん、幸せである〜。しかしどこもサッポロクラシックは置いていなかった。。。

 

 

そういう時はハイボールなのです。そしてここでようやく日本酒を飲みました。ひゃっほー日本酒

 

 

シメは圭司さんと2人でハーフラーメン。美味かったっすラーメン

 

 

というわけで、3日間、どのライブも楽しく、本当に皆様には感謝の気持ちしかありません〜。また来年もこうした企画がありますように。呼んで頂けますように!!お願い

 

4日目は戻り日ですが、スキーやって帰ろうとスキー 今回は折原さん(g)に運転して頂き、川合草平くん、板橋夏美ちゃんも合流、手稲まで行ってきました!!札幌オリンピック(1972)の時の会場だったのですね〜。聖火台もありました炎 景色めっちゃ良い!!!

 

 

 

コース的にも、今まで行ったスキー場の中で一番広く楽しめました。また来たいな〜!!たくさん素敵な機会を作って下さり、圭司さんありがとうございました〜ラブ

 

 

1人手稲から千歳へと向かい、ラーメン食べて帰りましたとさ(サッポロクラシック)