2日目!!このツアーの目玉でもありますスキーへ早速。天気が良くてよかった〜。市内から藻岩山スキー場までタクシーってのが良いですよね。最高でっすスキー

 

 

初めて藻岩山の中級滑った時は死ぬかと思ったけど、久々だったのにも関わらず怖さもなく楽しく滑りました!!須藤さんにストックの使い方のアドバイス頂いたのも良かったなあ〜

 

 

昼過ぎまで滑って、昼食。ラマイにて、ブヒッにアゲアゲブロッコリー、本日のキノコ。美味です。ご飯はSで良かったなあ〜。満腹!!

 

 

 さて、ライブです!昨日のメンバーから、松本圭司(p)、須藤満(b)、坂上領(fl)、伊吹文裕(ds)、そして板橋夏美ちゃん(tb)が加わります。

 

夏美ちゃんの曲は難しいという噂がありましたが(笑)、美しいメロディー、でも凝ったコード進行の曲でした。フルートとトロンボーンのアンサンブル、気持ちよかったグラサン アンコールではまさかの「みずいろの列車」を。あの冒頭のフレーズをトロンボーンで吹いてほしかったのです!

 

あと須藤さんの名曲「Pioggia Di Capri」、2管でハモりまくるの楽しかったです。やっぱり青春蘇りますね〜ルンルン

 

しかし、休憩中に皆さんの携帯が一斉に警報がなり地震が。かなり心臓に悪かったです。帰りは地下鉄も止まったそうで、みなさま帰りが大変だったのでは。とりあえず無事でなにより。

 

札幌シリーズ組、酒井由紀子さん、川合草平くんが来てくれてました。ありがとう〜チュー

 

 

そして3日目にご一緒するサックスの蛇池雅人さんも来て下さいました。しかし、今日までの2日間一緒だった伊吹くんのドラム、またやりたい!!ブラボーでした音符

 

 

この日も打ち上げはジンギスカン!!ああ、毎日幸せだ〜焼肉

 

 

だいぶ満腹でしたが、1人ソロ活動でラーメンも頂きまして。翌日に備えます!(笑)