先週に続いての石和温泉ホテルふじでのコンサート。この日は雪が降るかも!?と焦りましたが全然大丈夫でした!よかった〜(一応スタッドレスタイヤですけど)

 

この日のメンバーは、花木さち子(vo)、三戸亜耶(vo)、大貫祐一郎(p)、高橋辰巳(b)、坂上領(fl,etc)という5名。大好きなメンバーです。

 

 

今回メンバーで写真を撮り忘れました。。。料理だけ。。

 

この日のインストは、僕からも「Palaco」と「夢はひそかに」を。3人で歩み寄るアンサンブル楽しかったなあ。辰巳さんの必殺リズムマシンも使ったものとの対比のバランスも良かったのでは。あとEWIオーボエの音色でジブリのレパートリーは燃えました!

 

三戸ちゃんと花木さんの2トップも美しいハーモニーでしたし、お二人の持ってきた曲の流れも良かったですね〜。EWIホルンなどでオーケストラっぽさを出したり、Stingの曲ではEWIソプラノサックスでブランフォード気分だったり。

 

次回のホテルふじは3/9(土)です(^O^)