今月は2週連続でホテルふじコンサートです。

 

最近野菜成分多め(当社比)を意識してるんだけど、なんだかお腹いっぱいになってしまう(笑)

 

 

道中、高速の道路端には雪が残ってるところも少しありました。寒かったです。食後、演奏前に少しだけ温泉で温まりました。写真はプールですw

 

 

その場で作るアンサンブルは難しいこともありますね。この日はバンマスを任されましたが、もっと頑張らねば。。。

 

ピアノの川口さんが持ってきてくれた曲が、Jobimの「Mojave」(名盤Waveより)とPat Metheny/矢野顕子の「Prayer(INORI)」という僕の好きな2曲!!嬉しかった〜。Jobimのこの手のジャズワルツのようでハネてるようなハネてないような、、のリズム、いいですよね〜。「バラに降る雨」もそんな感じですよね。そして「Prayer」は数日前に久しぶりに聴きたくなってツイートしたばかりでした。本当に名曲。たまにライブで演奏していますが、いつも集中して言葉を伝えるように、歌うように吹いております。

 

 

ありがとうございました!!