すごくすごく久々の[FLUTE×FLUTE]でした!!4年半ぶり!

 

井上信平、多田誠司、菊地康正、久家菜々子、MIYA、赤木りえ、太田朱美、スティーブサックス、多久潤一朗、藤田明夫、斎藤和志、Kana、羽鳥美紗紀、小島のり子、竹山愛、金野紗綾香、グスターボアナクレート、Yumiko、西田紀子、Waka、という豪華ラインナップに、今回は酒井麻生代ちゃんをお招きしました。

 

 

いや、本当に素晴らしかったな。自分にはない新鮮な感覚すぎてアドレナリンやばかったですw コピーしたい(笑) 成田くんも頭の中どうなってるんだろう。あの左手はバッハかメルドーか成田くんか、かなw オリジナルも美しかった!!

 

たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!!

 

 

俺も頑張るぞー!刺激受けまくりでした。燃える。

 

おまけ:中華をたらふく食べた後にメロンパン男子な成田くん(本番10分前)