山口県から戻り、翌日は東京国際フォーラムにて先月に続いての井上芳雄さんコンサート!!

 

午前中にヘアセットアップも完了(^O^)

 

 

今回はEWI4000も登場〜。

 

 

先月とゲストも変わり、坂元健児さん、濱田めぐみさん、斉藤慎二さん[ジャングルポケット]のお三方をお迎え。ということで曲も半分ぐらい変わっておりました!なんて意欲的。

 

僕が山口に行ってる間にリハが行われていたので、僕は準備が大変でしたが必死にやりました。コントもあったり、めちゃ面白かったです!!

 

ホーンチームは佐久間勲さん(tp)とライブでは初共演になりました!録音ではケロロ軍曹とか一緒だったような。。。嬉しかった〜

 

 

 

さかけんさん、はまめぐさんのDUOの「愛を感じて」(ライオンキング)のフルートが良かったよ、とか何人かに言われ嬉かったです。ホッ。。。

 

僕の普段のファンというかサポーターの皆さんも、各地でライブビューイングで見てくれていて、幸せのピースで各地に呼びかけるシーンでは仙台!新潟!舞浜!名古屋!福岡!などなど、それぞれ顔が浮かびました(^O^) みんなありがとう!!

 

しっかし、斎藤さん面白かった。。。歌も素晴らしかったです!いぇい!!

 

 

今年の井上芳雄さんのCDに参加〜コンサート2本参加できたことは、本当に大きな財産になりました。芳雄さんの豊かな才能に触れるだけですごく刺激されています。そして大貫さんに信頼して頂いて「坂上パート」のアレンジ。これも光栄です。もっと自分をブラッシュアップ、高めていかねば。頑張ります。

 

そうそう、今回の制作のTさんの奥様でフルーティストの重見佳奈さんのとこの息子ちゃんと、キーボードの堀くん、そして僕の3人、6/9生まれトリオで写真撮りました!そしてパーカッション、今回ちゃんと初共演だった東さんも一緒に。尊い!!(笑)

 

 

そして、、、コンサートはやっぱり4時間近くになりましたね(笑)