川棚温泉での公演翌日、メンバーで下関の唐戸市場へ来てみました!!わくわくっ

 

 

さすが下関、フグやあんこうなど、どれも欲しくなっちゃう〜。が、帰ると今度はしばらく稽古で夜遅いだろうから受け取りの時間も微妙で、仕方なく冷凍もののフグの唐揚げや一夜干しをとりあえず実家に送りました。それもプレゼントでなく「とりあえず保管しておいてね」というひどいものでw (実家には別のものをお土産にしました)

 

市場の二階で海鮮丼〜〜〜!!!めちゃ美味い。

 

 

フグの唐揚げもほろほろで最高〜〜〜。ビールが進みます(今日は久々のオフだもーん)

 

 

今回アテンドしてくれた増田さん、ありがとう(^O^)

 

 

この日は、ヒロくんも奥ちゃんも帰ってしまうので、飛行機の時間まで散歩したり。乃木将軍を祀った乃木神社近くの紅葉が綺麗でした。

 

 

夜は水内家でまたも美味しいお酒を頂きました。素晴らしきちゃんぽんw

 

 

翌27日。朝もしっかりご飯を。普段朝ご飯は食べたり食べなかったり、、、なのですが、これだけ立派なご飯。これは頂きま〜す!!美味〜〜

 

 

この日の行程表のようなものは知らされてないので、ついて行くのみ!!

 

すると、いきなりこの朝食を食べた直後、今日の主催者の方の車に乗って会場に行くと思いきや「貝汁を食べに行きましょう!」ということになり、、、いや、まだ明太子が喉元を過ぎたばかりでして。。。(笑) 午後一の演奏が迫っていたので、貝汁は残念ながら断念。。。くう、、分かっていたら(涙)

 

向かった先は山陽小野田市!初めて伺いました。立派な図書館での演奏です。お、ポスターが。

 

 

な、なんかコントラスト強めでプリクラのフィルターをかけたような感じである(笑) 自分が提出したアー写だと思われたら嫌だなあと思いつつ。でも立派に装飾してくれてありがたい。

 

ホール内も音符とかの可愛い飾りがあったりして素敵。平日昼間からたくさんの方が来て下さいました!!素晴らしい〜〜〜

 

 

演奏は、ポスターのようにフルートメイン、ピアノは伴奏、ではなく、対等に会話するようなアンサンブルができたのでは。お客様もすごく良いお客様で涙されていた方も。CDもたくさんお買い上げ頂きました。

 

すごく熱心に聴いて下さったので久々のコップ芸しましたw 皆さんありがとうございました。

 

さて、この次に向かったのは厚狭というエリア。夕焼けが美しい。。。

 

 

この会場は今までの音楽活動でびっくりするくらいの衝撃が。。。なんと、登場しただけで「ブラボー!」って言われましたw

 

かわけん、愛されてるな〜〜〜!!!

 

 

かわけんのアドリブもだいぶいろいろチャレンジするようになって、「一期一会な即興で尊いですね」ってMCしたら、「尊いっ!!」っていうコールが鳴り響きました(笑) なんだこれー!こんなこと初めてだ!!

 

また皆さんとお会いできたら嬉しいなあ〜。改めて、尊い!!

 

夜は最後の晩餐(笑)。またもやなんだかすごいワインを出して頂きまして。。。

 

 

4泊5日、水内さんをはじめたくさんの方に感謝致します。かわけんは本当に人と人を繋げてくれるなあ。いろんな素敵なご縁を大切にしよう。

 

しかし別れ際は泣きそうになった。。。

 

 

かわけんの愛情あふれる人柄にかんぱーい。