すごくすごくご無沙汰なお誘いを頂きまして、太宰百合さん、Masayoさんとのライブでした!!

 

 

百合さんは僕が20代半ばくらいだったかなあ?共演させてもらう機会がたくさんあったし、中村善郎さんなどを知ったのも百合さんから教えてもらったからでした!!

 

オリジナルすごく好きな曲がたくさんあるし、アレンジが素晴らしいんです。立体的な色彩を感じるアレンジで、弦のフレーズなどが書き込まれている譜面をフルートで。吹きながら「なるほど〜!」ってたくさん納得。色彩が繊細なのに、ビートは力強い、独特なサウンドの百合さんサウンド、素敵でした!

 

そしてMasayoさん!以前アルバム2曲に参加していますし、たくさんツアーもやりました。ライブも水道橋で月1でやったり、2013年くらいには「チャランガココロン」というユニットをMasayoさんからお誘いを受けまして。アレンジもたくさん書いたなあ〜。相変わらずパワフルで、MCも含めて面白かった〜!

 

 

また機会がありますように!ありがとうございました!!