初出演!ドイツワインバーゆううん赤坂さんでのライブでした!!

 

しかしこの日は雨予報でなかったのに、、、豪雨でしたね。電車も止まるしトホホ〜

 

 

気を取り直して、、、今日は坂上領×帆足彩のおなじみDUOに伊藤寛康さん(b)が加わるスタイルでした。でも楽して全部ベース入ってもらうのでなく、DUOのためにアレンジして培ってきたアンサンブルはそのままに、そしてベースが入ることに意味のある曲をチョイス〜!!

 

「テキーラ」での今回のバトルは『ワインの(ぶどうの)品種』『ビールの銘柄』『ドイツと言えば』の3題。坂上惨敗でした。イメトレしていたのに〜。伊藤さんやはりこういう時強い。。。ああベッケンバウアー。

 

クラシックの新曲2曲を今回はチャレンジ。また、彩さまが歌い、僕がピアノを弾くコーナーでは伊藤さんがコーラスという贅沢なサウンド。いやー、楽しかったなあ〜。

 

というわけで乾杯!!

 

 

 

 

彩さま、ビールのCMくるよ、これ。。。

 

そして、噂に聞いていたゆううんのお料理!!スモークの鯖、美味しかったなあ〜。そしてワインがどれも美味しかった。。。ドイツワイン、すごい!

 

 

途中ピザとパスタ、美味しすぎて気付いたら食べきっていました。。。写真がないw

 

スペアリブもトロトロで最高である〜!!

 

 

おもてなしの気持ちがいっぱいの「ゆううん」最高。スタッフが全員オススメワインについて自分の意見がスラスラ出てくるし、音楽も大好きなのが伝わってきます。またプライベートでも行こうっと!!

 

ご来場ありがとうございました!次回3月頃再演予定です(^O^)