6月のブルースアレイぶりの坂上領×榊原大×岡田治郎[慈雨ノ響]でした!!

 

 

看板には(fl,etc)となっていますが、今回は僕のチャレンジはEWIもティンホイッスルも使わずフルート1本で演奏!!曲によってはティンホイッスルが映えるものや、音色の変化的に他の笛も、と思うこともあるのですが、この日はフルートな気分だったのです(^O^)

 

僕のオリジナルは「猫空ロープウェイ」「登山列車と雨男」「アタラシイオト」「白夜光」など。大さんと治郎さんのガーサスなプレイに聞き惚れてしまいました(笑)

 

 

この日もたくさんの方に来て頂けて、慈雨ノ響次回を早く決めて!との声を頂きました。ありがたやー。。。来年のライブ、決めていきますぜ。オリジナルも増やしたいなー!!

 

今日はシャツと靴、花柄で揃えてみました。花柄、自分的には珍しいw

 

 

そして、まかないの和風カレーが美味しかった!!(^O^)

 

 

ご来場ありがとうございました!!次回、早いうちに決めますね〜〜〜