子供たちと聴ける企画をしたのに安定の雨、しかも台風迫るという中、さらに運動会が集中する日だったらしく子供たちが集まらないかもしれないという心配をよそに、、、

 

満席!しかも子供たちたくさん来てくれました(^O^) 会場にはベビーカーもたくさん!

 

 

天井も高く、閉塞感もないし、入り口はガラス張りで明るい(雨がよく見えましたw)のもきっと居心地よいですよね!

 

 

今日のぽよファミリーはこちら→<坂上領(fl,etc)、帆足彩(vn)、高瀬"makoring"麻里子(vo)、上野山英里(p)、平石カツミ(b)、齋藤たかし(ds)>平石さん、ぽよ初参加!!

 

平石さんのベースが実に歌っておりまして、グルーヴしておりまして、的確でありまして。たかしくん、英里ちゃんとのリズム隊も素晴らしく、いい化学変化が起こっておりました!!

 

まこりんも、というかワンさんも子供たちの前でもブレずにガーサスでした(笑)

 

 

しっかし、お客さんすごく良い顔されていて、子供達も喜んでいたし、嬉しかったな。。。ぽよ精神としては最高の反応です。

 

ぽよぽよでの宣伝ってほとんど1人でやっているますが、SNS、メルマガ、FBで有料広告払ったり、、、知人にご案内だけでは限界があるし、本当に難しいなあって胃がキリキリしておりましたが、ホッとしました。。。

 

宮野寛子さんも遊びに来てくれました!ありがとう(^O^)

 

 

また親子で楽しめる企画、考えますね〜!!