夏の坂上領×帆足彩【ぽよDUO】ツアーの千秋楽的なこの日は茗荷谷「Galleria Caffè U_U」さんでのライブでした!浴衣ライブということでお客さんもたくさん浴衣を着て下さいました!ありがたし!!

 

まずはここでは恒例の?リコーダーDUO。バッハのメヌエットを。トリル運指を彩さまに教えて少しバロックなアンサンブル。

 

 

めちゃ暑い日で死ぬかと思いましたが、アツいアンサンブルを。フルートとヴァイオリンだけなのにオーケストラが、バンドが聴こえる!のような工夫を盛り込んでおります。

 

 

この日、なんとサプライズでピアノの野口茜ちゃんが2人のお子様(通称ちびねこ&みにねこ)を連れて来てくれました!!びっくりしたよう〜〜〜

 

ということで「チャランガぽよぽよ」1のテーマでセッション!(ピアノがいるって楽だなあw) 茜ちゃんガーサスでした。大好きなピアノ。

 

 

この日は浴衣でのご来場者の方へのプレゼントで、彩さまお手製あずま袋!!これは素敵。夜なべしてミシンでカタカタしてくれたんだろうなあ。。。僕も一つおにぎり柄を頂いちゃいました!

 

 

後半の1曲めも恒例、帆足彩ヴォーカルコーナー。今回は8月の終わりということで「少年時代」をボッサアレンジでお届けしました!!レパートリー増えてきたなあ〜

 

 

テキーラバトルは今回は彩さま1勝、坂上2勝でした◎ 「高知といえば?」けっこう頑張ったんだけどな〜

 

アンコールは新曲(笑)ラデツキー行進曲。気分はウィーンフィルですw 皆さん本当にどうもありがとうございました!!

 

とにかく。誰がやっても変わらない演奏は絶対にしない。ぽよDUOならでは、というものを作りたいのです。ライブを通してお客さんに楽しんでもらいたい、媚びるわけではなく、それを自然にやりたいという思いがあります。またあの2人の演奏聴きたいな、次はフル編成のぽよぽよ聴きたいな、とほっこりした気持ちでお帰り頂けたら幸いです。

 

さて、恒例の乾杯。泡が!おっとっと、、、

 

 

それではいただきまーす!かんぱーい!!

 

 

ぐびぐびぐびぐび。

 

 

かー、これだね。たまらんね。

 

 

茜ちゃん、ちびねこ&みにねこちゃんもありがとうね〜!!ちびねこちゃんも浴衣似合ってました!!トマト柄のあずま袋をゲットしてました〜

 

 

汗だくなので着替えてスパークリングをもう一杯。。。

 

 

Cafe U_Uのこのライブ、スイーツもついて素敵な企画ですよね。また来年頃かな?出演させて頂きたいと思います〜!!みなさん、ありがとうございました♡

 

 

twitter ←4800フォロワー突破!
Instagram←600フォロワー突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!