おかげさまで大好評、シリーズ化している、ただすけくんとのDUO@水戸ガールトーク。

 

まずは都内でネパール料理屋さんでカレーランチとリハ。これも恒例となっております(笑) 僕はホルモンカレー。

 

 

ただすけ兄さんは3色カレー。こっちも気になったのですが。。。

いや〜美味かった。そんなに発汗せずに食べられましたw

 

 

リハでいろいろ新曲を出し合って確認。フルートDUOもあーだこーだ、と。とかいろいろやっていたら、足元を見てびっくり。まさかのドット靴下、色違い(笑)

 

 

さらに、ただすけ兄さんとはLINE画面が同じ!!僕は「自分ツッコミクマ」が好きなのですが、その壁紙と、スタンプのラインナップも同じ。。。なんと仲良しなんだ!(笑)

 

 

さてさて、車で2時間弱、水戸に到着です!!渋滞もなくスイーーー。リハを済ませてきたので、サウンドチェックと、少し確認する部分を軽く。今回はフルートのみ!EWIセットを組みませんでした。ティンホイッスルが1曲、それ以外は全部フルートでのぞみました。

 

リハが終わって外に出ると、雨降りそうで降ってませんでした。ギリギリセーフか??

 

 

と思ったら、、、1st終わったあたりで雨雲ど真ん中。何この雨雲レーダー。宇都宮のあたりが局地的な雨と思いきや、なんでここ水戸まで細く伸びてきてるのーーー

 

 

そんなわけで(?)2部のアタマには「登山列車と雨男」も演奏しました。水戸では演奏したことなかったんですね。。。すごく喜んで頂けて嬉しかった〜〜〜(^O^)

 

僕のオリジナルは他に「きいろい花がすき」「アタラシイオト」「ハッピーアイスクリーム」「No Rain, No Rainbow」あと、アンコールにまさかの「坂上くん」まで!レアでしたね〜〜〜!

 

 

みなさんご来場ありがとうございました!!水戸はいつも盛り上がるなあ〜〜〜

たくさんの誕生日プレゼント、今日も頂いちゃいました。ありがとうございます♡

 

 

 

twitter ←4800フォロワー突破!
Facebookページ ←1200イイネ突破!
Instagram←600フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog