3日目!!岡山県内の移動だったので今日は比較的楽でした。とはいえ、旅先でも事務作業いっぱいのぽよ首脳陣。

 

スパイス補充じゃ!!いつものQuiet Villageさんへ!今日は3種盛り+たまご(^O^)

 

 

毎年オシャレなポストカードを作ってるQuiet Villageさんですが、今年は浅生ハルミンさんが書いているとのこと!猫の絵本たくさん持ってます!びっくり〜!!

 

 

さてさて、倉敷へ移動!!なんだか天気が悪いですよー。晴れの国。どうした晴れの国。

 

 

美観地区やアイビースクエアあたりでお買い物、夕方はカモ井さんで軽くごはん。ママカリ美味し。

 

 

ぶっかけうどんは、小豆が練りこまれていて一見太い蕎麦(笑) シンプルで美味し。

 

 

さて、ライブです。いつも温かく迎えてくれる皆さんに感謝です。いつも「ただいま」と言っちゃいます。しっかし今日はめっちゃ笑いました。。。この表情が物語っております(笑)

 

 

終わって、嬉しい手料理での打ち上げ!!ひゃっほう〜o(^▽^)o

 

 

いつも本当にありがとうございます!!倉敷はホーム感あるぞ〜〜〜

 

 

経費計算兼ねて(笑)二人でもう一軒。なんだかんだ日本酒をいろいろ飲んでしまいましたとさ。。。今回のツアーの収穫、「岡山は日本酒が美味い」でした(笑)

 

 

翌日もすごい雨でしたが、、、岡山の大好きなお好み焼き屋さん「もり」に立ち寄りました!!ここも心の拠り所。もう10年くらいのお付き合いでしょうか。。。

 

カキオコ、パクオコ、ホルモンうどん、最高すぎる〜!!

 

 

10年近く「連れていけ」と彩パイセンに言われてようやく行くことができました(^^)

 

 

東京に帰って、CD作業が待っているのでした。。。

 

 

twitter ←4800フォロワー突破!
Facebookページ ←1200イイネ突破!
Instagram←600フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog