※順番が前後してしまいました(^◇^;)

 

シリーズ化してきた坂上領(fl,etc)×伊藤志宏(p)×服部恵(per,vib)のトリオ。piada時代の曲を再構築したものを中心に、かつ新しい曲をどんどん取り入れるスタイル。

 

今回も直前に新曲が完成しました。タイトルはハッピーアイスクリーム。僕としては初のラブソング?(笑) 聴いていて架空の歌詞がいろいろ浮かぶようなイメージで作ってみました。

 

 

志宏の曲では久々に「ペンギンダンス」を。懐かしかったなあ〜。piadaはもとより、志宏とやっていた幻のバンド「Latin Groofield」でも演奏しておりました!

 

パスカル・シューマッハ版のミルトン・ナシメント「Lilia」は、めぐちゃんのヴィブラフォンが冴えまくりでしたね。素晴らしい〜

 

3人を想定した曲を書きたいな!!

 

 

ご来場ありがとうございました〜!!次回お楽しみに(^O^)

 

↓月がキレイであった!

 

 

twitter ←4700フォロワー突破!
Facebookページ ←1200イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog