レコーディングが続いている中、ぽよ2トップによる小編成ぽよ認知度拡大 行商ユニット(笑)でツアーでした!!

 

初日は新潟!トンネルを越えたらそこは、、、

 

 

雪でした!!でも新潟市に入るとほとんど小ぶりで、スノーブーツで来ちゃった彩パイセンは肩透かしw

 

腹が減っては戦はできぬ〜。地元の新鮮な雪国まいたけ&津南ポークのロース肉の丼、美味しかったな〜。もちろんお米が美味しい。。。

 

 

さて、今回の会場、大学の後輩のフルーティストである江口鮎美ちゃんに紹介頂いたのですが、モダンで素敵な建物でした。光が差し込み、明るい。しかし高所恐怖症の彩パイセン、外階段にビビるw

 

 

アットホームな空間。この日は歌とエレピ以外は生音でお届けしました。

 

鮎美ちゃんと3人編成でお送りしたのはグノー「アヴェマリア」「グリーンスリーブス」ベートーヴェン「悲愴」「Comin' Home Baby」「ノルウェイの森」の5曲。鮎美ちゃん、頼もしかったな〜。また企画しましょ!!

 

 

鮎美ちゃんもとてもお酒が大好きだとのことで、打ち上げも楽しみにしておりました。なんてったってここは新潟!

 

とりあえずかんぱ〜い☆

 

 

日本海の幸を頂くのであります!!幸です。幸。

 

 

となると、日本酒に進むわけですな。俄然盛り上がる高知女子&新潟女子。

 

 

どれも美味しくて、大満足でした!!鮎美ちゃん、良いお店知ってるなあ〜

 

 

新潟の皆さん、初めて僕らを聴くのに、ずっとワクワクした感じで聴いて下さり、ニコニコした表情が印象的でした(^O^) 必ずまた来ますからね〜!!

 

翌日は富山へGO!!

 

 

twitter ←4700フォロワー突破!
Facebookページ ←1200イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog