札幌3日目。朝から圭司さん、須藤さんの三人で、ばんけいにてスキー。藻岩山ともまた違く、雪質も気持ちよかった!少し斜面も慣れて来た、が、圭司さんにリードしてもらってたらモーグルコースに入ってしまい、死ぬかと思いました(笑)

 

 

終わって安定のラマイにてスパイス摂取。今回ほとんどブロッコリーやキノコ系をトッピングしているなあ。

 

 

そしてライブ。圭司さんライブ千秋楽!メンバーは松本圭司(p)、須藤満(b)、坂上領(fl,etc)、折原寿一(g)、石成正人(g)、田中栄二(ds)で、シンプルなコード進行でも宇宙に行けるし、力強いグルーヴ、柔軟なアイディア。みんな素晴らしすぎたー。。。久々の石成さん、栄二さんもさすがのグルーヴ。ノーストレス!!

 

あと圭司さんと須藤さんとのトリオで演奏した圭司さんの新曲バラード、めちゃよかった!ニューシネマパラダイス級に泣ける曲でした(笑)

 

最高の盛り上がりでした!!幸せ。

 

 

打ち上げは3日連続ジンギスカン(笑) 今日ようやく塩で食べたようなw

 

 

 

シメは石成さんと二人でラーメンを。いろいろ話せて楽しかった!!本当に大好きなギタリストです。。。

 

 

圭司さん、企画本当にありがとうございました!!また呼んで頂けるように頑張ります!!

 

 

twitter ←4700フォロワー突破!
Facebookページ ←1200イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog