越田太郎丸(g)、ただすけ(key)、西嶋徹(b)、石川智(per)、坂上領(fl,etc)

 

という、大好きなメンバーでの五人でのライブでした!!(^O^)

 

 

ボサノバと言いつつ、「Wave」「Chega De Saudade」以外はボサノヴァでもなく(笑) トニーニョオルタが1曲、あとはオリジナル中心にお送り致しました!!

 

西嶋さんが持ってきたCharlie Hadenの【Nocturne】に入っている「En La Orilla Del Mundo」が大好きすぎて、演奏できて嬉しかったです!!ただすけくんのレパートリーはDUOでもやっているあの2曲。だいぶアプローチが見えてきた(*^▽^*) そして太郎丸さんのオリジナル、かっこよかったな〜。チェロの音色でアプローチしてみました!!

 

 

気持ち良いグルーヴだったし、いろいろな景色が見られて楽しかったな〜。本当に素晴らしいメンバーです。

 

 

1曲、飛び入りゲストでなんと花*花のこじまいづみさんが参加してくれました〜!!いい曲、いい歌だったな〜。何気に初共演。光栄でございました〜!!

 

 

みんなすごく良い笑顔ですな!!(^o^)

 

 

また再演がありますように!必ずっ!!

 

 

twitter ←4700フォロワー突破!
Facebookページ ←1200イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog