この日のホテルふじコンサートは、かつてないぐらいの豪華な編成でありました。13人!!

 

花木さち子(vo)、佐野文彦(vo)、文太郎(vo)、三戸亜耶(vo)、大貫祐一郎(p)、小林岳五郎(p)、高橋辰巳(b)、河崎真澄(ds)、坂上領(fl,etc)、牧原正洋(tp)、渡辺剛(vn)、CHICA(vn)、諸岡由美子(vc)

 

ステージに乗り切れないくらいで、弦チームの3人はステージの下に降りるという。。。

 

 

 

今回初共演と思われたヴァイオリンのCHICAさん、実は昔の録音でご一緒しておりました(^_^;) でも、ストリングスの録音と、フルート単独の録音は別々だったのでお会いはできてなかったかと。ドラマ「ハチミツとクローバー」や、映画「釣りキチ三平」などなど。

 

しっかし、この編成の楽譜なんて存在しないからどうするんだろうと心配していたら、、、大貫さんや渡辺剛さんがアレンジして下さっておりました。ありがたやー。来月のサントリーホールもあるし、剛さんアレンジのメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲、フルートパートも頑張ってさらわなきゃー。

 

そして、管楽器チームもセクション楽しいのです!ファンキーなブラス系が少なくて残念でしたけど、マッキーさんのトランペット大好きなのです。

 

 

みなさん、お疲れさまでした〜!2/12も頑張りましょう〜!!

 

 

あん肝豆腐、美味しかったな。。。コンサート前だから飲めなかったけど!w

 

 

 

twitter ←4700フォロワー突破!
Facebookページ ←1200イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog