年末からずっと続いていて1/2の山梨まで2017年な気分でしたので、1/6の松本圭司さんとのDUOから仕事始め、みたいな感覚。

 

 

ライフワーク的なこの2人によるDUO。2人でもグルーヴ、ハーモニーが豊かであると思う!!曲もマニアックなもの(救われないw)にもチャレンジ。

 

この日「Melodies Of Love」が一番救われたようですが(笑)、こういう曲だけでセットリストまとめれば楽ですしお客さんにも喜ばれる、、、でも、チャレンジしたいのです。。。

 

W.Shorter「Mahogany Bird」

L.Mays「Slink」

V.Mendoza「Esperança」

 

の大曲3曲はすごいやりがいがあります。ショーターの曲は初挑戦だったけど、刺激的だったなあ〜。

 

あと、圭司さんがこのDUOのために書いてくれた曲も好き。また今年もたくさんDUOの機会ありますように!!

 

この日は終わってから橋本歩さん(vc)とChihiro Singsさん(vo)が来てくれていました!!次回はそのままこの4人でのライブに!??

 

 

twitter ←4700フォロワー突破!
Facebookページ ←1200イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog