そして2017年の集大成、チャランガぽよぽよ忘年会ライブ!去年も同じ日にぽよライブでしたね〜

 

 

今日のぽよファミリーはこちら!!

 

坂上領(fl,etc)、帆足彩(vn)、高瀬"makoring"麻里子(vo)、野口茜(p)、伊藤寛康(b)、齋藤たかし(ds)

 

今回書き下ろしは日本歌曲「かんぴょう」(詞:北原白秋) でした!!ほ〜ら、みんな頭の中グルグルしちゃうでしょ〜(笑) アレンジした俺天才!w

 

「まるぼっち」も頭に残るし、ぽよのキラーワードが増えているなあ(笑)

 

今回ぽよぽよの歴史、2001年から辿り「過去〜今〜未来」をセットリストに組み込みました。本当に大好きなメンバーに囲まれて幸せです。っていうか初代ピアニストのタカマツ!!こっそり来てて気づかなかったよ〜。言ってくれよ〜(笑)

 

かんぱ〜い!!

 

 

 

打ち上げはみんなで「小籠包とビールと私たち」!!(笑)

 

 

ぽよ2ndアルバムに向けて、2018年は頑張るぜ〜!!

 

あ、ぽよLINEスタンプ、お楽しみにね(^O^)

 

 

 

twitter ←4700フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog