2日目!今日は午後まるまる夜までレッスン。

 

まず朝というか昼ごはんにスープカレー。村上カレー店プルプルにて、かきの青汁カレー。美味し。ちなみに辛さは10番。

 

 

拝んでおきなさい、という先輩からの指令w

 

 

そしてそして、札幌駅に着いたらなんと、葉加瀬太郎さん、仙道さおりさんと遭遇!!びっくりした〜。久しぶりだったけどお二人ともお元気そうでした(^O^) また一緒に音出したいな〜。

 

 

札幌駅前はこんな感じだったけど、手稲の方に行ったら雪すごかった!JRも雪で乱れていたようですね。そうそう。ナナカマドって初めて見たかも。鮮やかな赤い実に鳥が群がっておりました。山に鳥の食べるものがなくなる季節に、街まで下りてくるのだそうな。

 

 

そして三響楽器さんに到着。前回もワークショップでお世話になりましたし、プリマ楽器さんにも2日間お世話になりました。頭上がりません〜。。。

 

 

レッスンはすごくすごく楽しく、教えがいがありました(^O^) みんな熱心で素晴らしかったな〜。定期的にできるといいな。みなさん、お疲れ様!!

 

 

終わってから札幌フルート協会チーム?と三響楽器、プリマ楽器のみなさんとお食事〜!サッポロクラシック〜!!幸せなり。

 

 

幸せは続く。。。北海の幸。

 

 

またみんなで集まりたいです〜。音も出したいですねっ♪

 

というタイミングで、なんと榊原大さんと会うことに!!先ほどの葉加瀬太郎さんツアーでいらしていたのでした。嬉しいぞ〜!!ということでシメのラーメンは信玄。

 

 

からの〜、モヒート!!楽しい夜だったなあ〜。札幌大好きだ。

 

 

2日間、たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです。来年2月頃に札幌に行ける、、、かも!?

 

 

twitter ←4700フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog