草加Sugar Hillも早いもので15周年!!店長のりとは大学時代の付き合いなので、とても感慨深いです!!Open当時から出演させて頂き、たくさん企画させて頂いています。すごくめでたい!!

 

15周年記念ライブ、メンバーは、野口茜(p)、澤田将弘(b)、塩のやもとひろ(per)と僕の4人。ラテンジャズを中心にお送りしました!!!

 

 

店内の飾りつけはすっかりクリスマス!そして飛び入りゲストその1、トランペットの茅野嘉亮くん!実は初共演でしたが、本当に素晴らしかったな〜。フレーズが生き生きとしておる。

 

 

そしてそしてゲストその2!なんといっても店長、長谷部典子!!日芸サックス科卒、ビッグバンドを当時一緒にやっておりましたが、やはり懐かしく嬉しいものですね〜。

 

EWIでテナーサックスの音色をチョイス、そして生のアルトサックスと2管で演奏したら、すごい音圧でめちゃ良いアンサンブルになったのでは!!茜ちゃんのオリジナル「師走サンバ」と僕の「登山列車と雨男」に参加してもらいました!いぇ〜い!!

 

 

次は20周年記念かな??(笑) これからもお店の発展を願っております!!

 

 

あと、元弟子で、Sugar Hillでバイトしていた綾ちゃんが久々に来てくれて嬉しかった!また一緒にフルート吹きたいな〜。あとは阿波踊り教えてもらおうかなw

 

 

 

twitter ←4700フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog