ツアーが続いておりました。大阪からの移動、名古屋から特急しなのに乗り換えて松本へ。途中岐阜のあたりは雪も舞う寒そうな景色が続いておりました。

 

 

松本に到着、あまりに寒かったので駅前できのこそばを食べて温まる。ちょいと高いけど、きのこいっぱいで美味しかった。

 

 

今日は信州ジャズ。今回の会場「あがたの森文化会館」はすごく素敵な佇まい!重要文化財「旧松本高等学校」校舎なのです。素敵〜

 

 

吹き抜けも高く、よく響く会場でした!!待ち時間、廊下はめっちゃ寒かったけど(笑) 演奏はめちゃホットに。寒いからピッチ大変かな、とかいろいろ気をつけながら、集中切らさないように吹ききりました!!

 

みんなニコニコ聴いて下さっていて、嬉しかったです。手拍子もみんな協力的!(笑)

 

 

打ち上げ出たかったのに、、、飲まずにホテルでPC作業しておりました(涙) ぽよぽよブログ作成、ドメイン取得、2ndアルバムの事務作業、、、AM2時くらいにお腹が空いて近くのラーメン屋へ(笑)

 

 

結局5時近くまで作業しておりましたが、翌日は県内、しかも近くの岡谷だったのでゆっくりできました!!つづく〜

 

 

twitter ←4700フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog