木島ユタカくん(vo,三味線)とのDUO。某企業パーティーでの演奏だったのですが、実は2度目。今月、名古屋と今回の大阪、2回演奏の機会があったのでした。

 

木島くんとは最初に会った時からすごく気が合って、楽しいコラボができております(^O^)

 

というわけで6時台の新幹線で大阪へ。。。雨。

 

 

ところが大阪に着くと晴れておりました!!わーい。会場についてサウンドチェック!!何の問題もなく順調にリハしました。開演まで時間があったので、カレー!!コロンビア8でヌードルライスを。

 

 

そして土佐堀でコーヒーを飲みながら、PV撮影ごっこして時間つぶし(笑)

 

 

本番、1本目!お客様が楽しそうにしてらしたので、とても嬉しかったな〜(^O^) 三味線弾き語りとフルート、面白いコラボです!!

 

 

昼本番が終わってから、なんと大阪にまこりん、トラパラが来ているとのことでCHOVE CHUVAへ行ってきました。サプライズ成功〜⭐︎ ピカリズモの皆さんとのコラボ、めちゃ楽しかった。。。本番最初から聴きたかったな〜

 

 

さて、会場に戻り本番2本目。ソーラン節のコラボとか、いろんな試みが楽しくて楽しくて。また木島くんとのコラボ、機会があるといいな〜!!

 

 

関係者の皆さん、お疲れ様でした。お世話になりました!!

 

 

そして再びCHOVE CHUVAへ。途中からトラパラライブ聴くことができました!!もう感動しまくり。トラパラ初体験のお客さんたちが、大爆笑していたり感動の波を直撃しているのを見て、内心ニヤニヤ。いやー、良いライブでありました!!

 

 

トラパラの、さっちゃんが木島ユタカくんがNHK「うたこん」に出演した時にコーラスでサポートしていたという凄い偶然もあったり。

 

トラパラ、ピカリズモの皆さんの打ち上げにちゃっかり参加。ショビのみんなも含めて、大好きな人たちと大阪で飲めて嬉しかったです〜!!

 

 

良い1日でありました〜!!(^O^)

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog