待ちに待った『JAZZ DAY かすかべ 2017』でした!!

 

すごくすごく広い会場で、お客さんもたくさんご来場の中でのメインゲストとして「チャランガぽよぽよ」ガッツリ演奏してきましたよ〜(^O^)

 

 

今回のぽよファミリーは、坂上領(fl,etc)、帆足彩(vn)、高瀬"makoring"麻里子(vo)、タカマツタカヒロ(key)、伊藤寛康(b)、見谷聡一(per)という6人。タカマツ、そして見谷というぽよ初期メンバーが集まってくれた激アツなステージ。

 

タカマツは相変わらずクールでオシャレ〜なプレイ。ブランクも全く感じさせません。そして見谷は先日の東京JAZZの時のように「魅せるプレイ」を存分に。盛り上がりました〜!!

 

 

伊藤さんは会場の音響のことでもすごく力になってくれたし、まこりんの七変化ボイスに会場はどよめきまくっていたし(笑)、彩ちゃんの「小籠包とビールと私」は特に大ウケしていたし、してやったり!!ニヤリ(^O^)

 

 

実行委員会の皆さんをはじめ、たくさんの方にお世話になりました。CDもびっくりするぐらいお買い上げ頂き嬉しかったです!!

 

あと、楽屋のこの表記にウケましたw

 

 

また呼んで頂けるように頑張ります!!2ndアルバムの準備も着々と進んでおりますよ(^O^)

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog