久々の花乃ルサカ、ワンマンライブ!この季節になると毎年やっているし、風物詩的(笑) 大好きなメンバーが集まりました!!

 

花乃ルサカ<田中花乃(p)、清水瑠沙香(vo,vn)>、斉藤“jake”慎吾(g)、坂上領(fl,etc)、帆保博康(b)、Ken☆Ken(ds)

 

みんな音の一つ一つに愛がある、安心するメンバーなんだよなあ(^O^)

 

今日の衣装テーマは「ボヘミアン」ってことでボヘミアンな衣装を、と言われていたのですが、僕の普段の服装に「ボヘミアン」な要素が皆無で、、、(笑) 衣装は借り物です。。。ぽえーん。

 

 

そして、ライブ前に懸念していたことが二つ。一つはEWIに使うMac Book Pro。アダプタを忘れてきてしまいまして(T . T) リハ終了の時点で残り51%!!

 

 

もう一つは謎のアレルギーというか鼻炎というか。。。左の鼻がズルズルになっていたのでした。前日はポケットティッシュ6個使うひどい症状。ステージにこっそりティッシュ置いて、曲間で譜面台に隠れてこっそり鼻かんでおりました。。。この日使ったティッシュは4個。

 

 

演奏自体は安心のメンバーの中、良いパフォーマンスができたと思います(自画自賛w) 花乃ルサカの音楽、やっぱり大好きだな〜(^O^)

 

 

Macのバッテリーは残り17%でした。あぶない、、、(^◇^;)

 

 

終わってからの打ち上げは、車でしたし、鼻かみすぎて頭も痛くなっていたので、軽く乾杯して途中抜けしちゃいました。ゆっくり飲みたい〜!!

 

 

というわけで、今年も花乃ルサカ、ありがとうございました!!また来年、なのかな?お二人だけによるライブはまだまだいろいろあるみたいですね。

 

ご来場の皆さん、ありがとうございました!!

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←500フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog