すごい雨の降る中、坂上領×帆足彩ぽよDUO2017シリーズも千秋楽。

 

茗荷谷、高知2days、徳島、四日市、大阪、長野、上田、そして阿佐ヶ谷、、、レパートリーもアンサンブルの完成度も良いものになってきました。

 

ぽよDUOに和音が出る楽器が入ったら楽なことは分かってるのですが(笑)、あえての2人で何ができるか、スペースがある感じの使い方、アレンジ、僕らにとってチャレンジでした。また、何が一番の目的かというと、2人という小回り機動力を最大限に生かして、チャランガぽよぽよを各地に広めたい、ぽよぽよ2ndアルバムへの準備期間に充てたい、という思いでした。

 

そんな集大成の阿佐ヶ谷だったのです!!

 

 

このDUOでしかできないオリジナル「まるぼっち」は大好評でしたね!しばらく頭から離れないでしょう。うひひw

 

個人的にもクラシック曲、今回のシリーズはカルメンに真剣に取り組むことができたのは大きなトピックでした。また、チャランガぽよぽよの曲やアタラシイオトなど、オリジナル曲をバンド編成でなく、それでも寂しくないアレンジ、リズムとハーモニーの見える演奏、これを目指すのは鍛えられました〜!!

 

ツアー各地でたくさんの方にお世話になりました。MCでも各地のトピック(どんな居酒屋行ったか、など含めw)を話しながらの進行、みなさん笑顔で聴いて下さり、感謝しております。

 

16年の付き合いからの阿吽のアンサンブル、帆足彩ちゃんにも改めて感謝とリスペクトを。

 

かんぱ〜い!!

 

 

 

 

朗報!!2018年1/28(日)茗荷谷「Cafe U_U」、2/9(金)浦和「Cafe Tone」でのぽよDUOが決まりました!!新レパートリーをガッツリやりたいと思っております。また今後ともよろしくお願いします(^O^)

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←400フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog