東京ジャズのプレイベント、「KIDS JAZZ〜マイ・ファースト・ジャズ」コンサートでした!

 
東京ジャズ関連のイベントに出演するのは初めてだったので嬉しかった!誘ってくれた野口茜ちゃん、ありがとう!
 
今回のメンバー、めちゃ豪華でした!
 
野口茜(p)、高瀬 "makoring" 麻里子(vo)、清水昭好(b)、美座良彦(ds,per)、見谷聡一(per)、坂上領(fl,etc)
 
{19DC2134-B83B-42B5-ABBC-A2CC86D26FC7}

茜ちゃん、まこりんという今のぽよぽよを彩る2人と、実は初代メンバーの美座さん、2代目ドラムの見谷(大学仲間)も一緒だったので、すごくぽよの歴史も感じつつ。嬉しかったなー!
 
茜ちゃんの選曲、アレンジ、もちろんプレイも素晴らしかったし、まこりんの登場した時の子供達の反応とラスボス感(笑)もガーサスだったし、初共演の清水くんの安定して「そこにいてくれる」感じにも助けられたし、美座さんの相変わらず宝石のような音の粒にニヤニヤしたり、見谷のエンターテイナーの極みなパフォーマンスに脱帽したり。
 
子供たちの笑顔、本当に素敵でした!ニコニコしたり、泣いちゃったり、歌ってくれたり、手拍子を一生懸命してくれたり。輝いてたなぁ。
 
ぽよぽよでの子供参加型イベントもこれからもっと力入れてやりたいと実感したのでした!(次は9/23@渋谷WGT)
 
あと、音響に東くんがいてくれたこと、すごく助かりました。松下奈緒ちゃんツアーの時にお世話になり、最近会えてなかったけど一緒にフットサルしたり、の友人。自らいろんなことに気付いてくれるし、上から決めつけることは決してなく、ミュージシャンとのやり取りも和ませてくれる、素晴らしいPAさんです。今度は飲もうね(笑)
 
{2F2E50E6-A71C-4B48-846A-B481977D86CD}
 
みなさん、どうもありがとうございました!!
 

 

twitter ←4600フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←400フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog