恒例のDUO。長身トリオぶりの中村善郎さんでした。

 

 

今回もレパートリー追加。善郎さんが持ってきたのはドリヴァル・カイミの「Vatapá」。料理のレシピをつらつらと歌うもので、すごく可愛い曲でした〜。

 

僕が持って行ったのは「きいろい花がすき」でした。ギターと2人でやるのは初めてだったけど、合うなあ〜〜〜。これ定番にしようっと!

 

 

今日も自分の息のドライブ感がすごくうまくコントロールできた、かな!楽しかった〜。次回阿佐ヶ谷クラヴィーアは12/8になりました〜!!(^O^) ご来場ありがとうございました!!

 

 

嬉しかったのが、フルート仲間であり尊敬する西田紀子さん(シエナ・ウインド・オーケストラ)が来て下さったこと!!そしてありがたいお言葉を頂きました。。。

 

『ギターとフルートの溶け合う音、二人の間でクイッと糸を引き合うような瞬間、反応する音色、音楽、流れ。MCの心地よさと音楽の心地よさが、そのまま繋がっている。音楽を聴きに来たんじゃない、逢いに来たんだ。。ふくよかに空気を孕んだフルートの音色は、水彩画のようだ。と思った。空気に直接、濃淡、様々な色を乗せていける音色。そして、一瞬も意思のない音がないことの凄み。進化し続けている笛吹き仲間(図々しいけど勝手にそう思ってます)の姿にも心震え、本当にいいライブの夜だった』

 

美しい文章書くなあ(^◇^;) 仲間にそう思ってもらうのって、ありがたい。。。

 

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!

Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←400フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog