雨、続きますね。。。

 

今日は好評、坂上領×伊藤志宏×服部恵のトリオでした。伊藤志宏とのDUO、そして恵ちゃんが入ってのトリオ、シリーズ的には3回目っていう感じでしょうか。

 

piadaの時の曲を懐かしむだけでなく、成長を見せなきゃっていう思いが常にあります。その分少し緊張もします(^◇^;)

 

今日はすごく久しびりに僕のオリジナル「てるてる坊主と明日の空」を演奏しました。何年ぶりだろう。。。3、4年ぶりかな?もっとかな。さらに久々なのは、piada時代の伊藤志宏アレンジの「Wave」も演奏。これは昔はだいぶ難しい印象だったのに、今日は(ちょっとは難しかったけど)、割と前より余裕もって演奏できました。成長か!?

 

恵ちゃんのオリジナルもすごくよかった。「傘」がキーワードの曲を持ってくるあたりも「分かってる」ですよねw

 

志宏の「ラプソディア#7」のフルートソロを始め、今日は息がドライブしていた。終わってGRECOの裕太くんにも褒められたっ(笑) 嬉しかったな〜。自分から音がビームのように飛んでいる感覚があった。

 

でも細かいところでミスがあったり(今日は珍しく運指に迷いもあった)、デリカシーのない瞬間もあって、そこは反省。良かったところは自信を持って、反省点は次につなげなきゃ。

 

次のライブ、11月20日に決まりましたよ〜

 

というわけで、今日も本当にありがとうございました!!

 

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!

Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←400フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog