最近攻め攻めの信州ジャズ。東京や横浜でのライブを月一で展開しておりますが、今日はお膝元。松本市のザ・ハーモニーホールでのホール企画の公演でした!!

 

朝、あずさで松本へ。そして大糸線で島内駅へ。ローカルである!萌える!!

 

 

・・・今日はさすがに天気ですね(^◇^;) 途中甲府を越えたあたりでめちゃ雨降ってたけど。。。

 

 

今回のハーモニーホール。まず、表に飾ってあるこの銅像にシンパシー(笑)

 

 

ホールの企画コンサートということでスタッフもすごい熱の入れようでした。照明もすごく凝ったことをしてくれていたし、リハから好印象。

 

 

音作りは、普段どちらかというとクラシック系の公演が多いのもあるので、PAのセッティングに少し時間かかったけど、本番もすごくやりやすかったです!!

 

景さんに全体のサウンドを聴いてもらうために僕がドラムを叩いてみたり。。。

 

 

個人的にいつでもベストを尽くせるように努力をしているつもりですが、今日は最近の信州ジャズでもベストだったかな。全体の流れも良かった。木曽節も最高記録出たのではなかろうか。。。とは言いつつ、次がきっと最高記録になります。頑張りますから!

 

サイン会も長蛇の列。フルート愛好家の方も多くて嬉しかったな〜!!

 

 

信州ジャズ、もう5年になるのか〜。家族みたいなものですね。。。

 

 

そして信州はとにかく美味しい。。。馬刺し、信州サーモン、山賊焼き、日本酒。。。

 

 

次回は8/25、六本木Clapsにて!!信州ジャズ、今勢いめちゃありますよ〜!!CDにも収録されてない曲もたくさん増えてきました。ライブ会場でお会いしましょう!!

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!

Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←400フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog