久々の慈雨ノ響。今回も新しい試みをいくつか用意して向かいました(^O^)

 

天気は、霧雨が降ったり止んだり、、、微妙な感じでしたが演奏前にはほとんど降ってなかった、かな??

 

行く前に妹の美容室で髪をセット!!いつもありがたや〜

 

 

 

プログラム、めちゃ良かったんじゃないかな〜(自画自賛)。大さんが持ってきた「千諾道〜コンノート・ロード」めちゃ楽しかったな〜。このトリオにすごく合っている気がしました。グルーヴしまくり〜。他にも「千のナイフ」や、ホイッスルでの「風の行方」も気持ち良かった〜!!

 

治郎さんの「Ones」「Sea Of Clouds」は回を重ねるごとにアンサンブルが進化している気がするし、僕の「きいろい花がすき」もこのトリオならではのオシャレな感じになっておりました。フルートも絶好調すぎて、EWIを用意したけど、1曲ホイッスル以外全部フルートで演奏しました〜!!

 

次回は12月?なんだか3人でサックスアンサンブルをやる説が。。。実現するか!?乞うご期待〜!!

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!

Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←400フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog