久々の太郎丸さんのセッション。最近「ボサノヴァ博」にも参加出来ていなかったし、ご一緒するのは今年を迎えるカウントダウンライブ@調布、以来かな?

 

今日の豪華なメンバーはこちら!!

 

 

思わず2度見。EWIさんがフルート吹くの??そして俺は(etc)、、、(笑)

 

 

リハ後、直っておりましたw しかし豪華メンバーだなあ〜

 

ただすけくんとは、先日の水戸でのDUOをやったばかりですが、そのおかげでただすけくんの難曲も身体に入っておりました(^_^;) 「アタラシイオト」でのフルート2本アンサンブルも気持ちよかった〜!!

 

 

EWIではチェロ、サックス、フリューゲルなどでアンサンブルの厚みを。

 

 

しっかし、太郎丸さんのギター、石川さんのパーカッションでの「ロスタイム3分」のグルーヴはホント毎回すごいと思う。。。感動します。

 

またボサノヴァ・ミルフィーユやりたいな〜!!楽しいセッションでした。ご来場の皆様、ありがとうございました〜!!

 

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!

Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←400フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog