ぽよDUOツアー2日目!!同じく高知の「こどもの図書館」でのチャリティコンサート。

 

まずは帆足彩ちゃんのお父様、隆吉さんとの合わせを。尺八とフルートのDUOで「夏の思い出」、そしてヴァイオリンが入ってのトリオで「オブラディ・オブラダ」の2曲!!笛2本、楽しい〜!!

 

 

合わせを経て昼ごはんは、ひろめ市場へ。いつ来ても混んでますね〜。でもなんとかみんなで座って軽くごはん(飲んでません!)

 

 

しっかし、この日は本当に暑かった。。。会場に移動する前に汗だくだったので、、、高知名物アイスクリンを。

 

 

高知こどもの図書館は認定NPO法人が運営する公共の図書館。応援チャリティコンサートという形でした。子供たちはシートの上で踊ったりしながら聴いてました!かわいい♪

 

1時間くらいのコンサートでしたが、バラエティに富んだステージだったのでは。お父さんとの共演もうまくいきました!!(^^) お父さんの尺八解説も良かったですね!

 

 

そして、花ちゃんとのトリオも今日はアップライトで背中を向けていたけど、生ピアノをしっかり鳴らせていて、気持ち良い生音アンサンブルになりました!!花ちゃんガーサス!!

 

 

子どもたちもノリノリだったし、素晴らしい機会に感謝。お父さん、ありがとうございました。そうそう、直前で彩ちゃんがインストでなく、歌うことにした宮沢賢治の曲も良かった!彩ちゃんの歌、良いんだよな〜

 

 

さて、終わって夕方から打ち上げ。会場に向かう途中に顔パネルがあったので一枚撮りましたが、彩ちゃん顔ハメ看板、いつもハマりすぎですごい。。。

 

 

打ち上げ会場は、先日の平井景さんのコンサート後に彩ちゃんが汗だくになって走って打ち上げ会場探しした時に見つけたところらしい(笑)。ステキなお店〜!!みんなで乾杯。ぷしゅ〜!!

 

 

カツオも美味しかったけど、キンメが抜群に美味かった。。。いや、とうもろこしのかき揚げも捨てがたい、、、日本酒も進みます。。。

 

 

そして会場は帆足家に移動。カールをつまみながら、日本酒祭り。花ちゃんと神経衰弱やって惨敗しながら、にごりのソーダ割りとかいろいろ飲んでおりましたら、、、

 

 

お酒の強さには自信があるのですが、なんと皆の前で寝てしまう大失態。うひー。人前で寝ちゃうなんて10年もやってないのにー(TдT) すみません。。。

 

まあ、昨日も睡眠不足で高知に来てますしね、、、いやーお恥ずかしい。明日の徳島はまた気を引き締め直して頑張るぞい〜

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!

Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←400フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog