昼間はすごく天気が良く、洗濯外に干して出かけようか迷ったほど。道中少し雨がポツポツ来ましたが、石和温泉に到着した頃はほとんど降っていませんでした。

 

 

が、間もなくして凄まじい豪雨に。。。これがコンサート終わるまで止まず。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 

 

さて、今日のメンバーはこちら。ヴォーカルが3人という豪華版!!

髙木椋太(vo)、花木さち子(vo)、三戸亜耶(vo)、小林岳五郎(p)、高橋辰巳(b)、坂上領(fl,etc)

 

今日は雨で外も涼しくなり、冷房も強めだったのでリハ後にご飯食べて温泉で温まっておりました。。。

 

 

今日は僕アレンジのシャレードがあったり、インストではアルマンドのルンバなど、ガツガツ吹きまくりました!!演奏調子良い(^^)

 

みなさん衣装ステキだったなあ〜。しかも途中着替えもあり。僕も浴衣着たかった!!

 

 

そして今日は花木さち子さんのバースデーイヴ。翌日のバースデーライブにも参加しますが、前祝い(^^)おめでとうございました〜!!

 

 

終わっても豪雨だったので、東京まで4人僕の車でお送りさせて頂きました〜。途中雨での50キロ制限や、事故渋滞もあったけど、電車で帰るより早かったのこと。良かった!!みなさん、お疲れさまでした〜!!(^^)

 

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←400フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog