いよいよ始まりました、長身トリオツアー!!宮野寛子さん(p)、中村善郎さん(g,vo)、僕の3人ですが、実は大塚GRECO以外でやったことがないんだった!!

 

というわけで、今回は初の旅となります。初日は浜松へ!!うーん良い天気。

 

 

一気に足柄まで行っちゃいました。高速もスイスイでした〜。まぐろ漬け丼からスタート。

 

 

善郎さんにも僕の愛車CX-3を運転して頂きました。サングラスと表情がハードボイルドすぎる。。。カッコ良いぜ。善郎さんもクリーンディーゼル仲間ですからね〜

 

 

お〜っと、雲が出てきたぞ、っていうか豪雨。なんだよ、なんだよ〜〜〜

 

 

すごい区間がありましたが、なんとか無事に浜松に到着。まずは、エフエム静岡K-mixにお邪魔してきました。ミニライブの収録。7月10日おひるま協同組合、音楽協同組合のコーナーでこの模様がオンエアされます!radikoで聴けるのかな〜。パーソナリティーのお二人がすごく音楽好きで楽しい収録でした!!

 

 

 

さて、ハァーミットドルフィンはすごく久々の出演でした。2014年のぽよぽよぶり??音がすごく良くて、雰囲気も良くて、大好きなお店なのですが、なかなか機会がありませんでした。なのですごく楽しみにしておりました!!

 

そしてカレーがパラダイスなのだ。7種類!!あ、この写真は3人前ですからね(^◇^;)

 

 

ライブは、お客さんの反応がめちゃ良かった!!嬉しいなぁ(*^^*) 普段では拍手もないようなシーンでも熱い拍手があったり、ニコニコ聴いて下さったり、すごく手応えがありました。良いライブであった〜!!

 

 

盛り立てて下さるハァーミットの檀さん、本当にお世話になりました。ご来場の皆さん、ありがとうございました((o(´∀`)o))

 

 

明日は津島「くれよん」へ向かいます!お楽しみに〜!!

 

※夜お腹すいたので一人で台湾まぜそば!

 

 

 

twitter ←4600フォロワー突破!
Facebookページ ←1100イイネ突破!
Instagram←400フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog