久々の柴田亮太郎くんとの演奏!!場所も久々の赤坂ノベンバーイレブンス。

 

もう10年近くなりますでしょうか、、、僕がフラメンコの現場を初めて経験させてくれたのが亮太郎くんだったのです。

 

今も怪しいところはあるけど、いろんなフラメンコのスタイルや、コンパスなど教えてくれ、たくさん誘ってくれたのでした。デュオもよくやっていたなあ〜。

 

 

今日も懐かしさを感じつつ、今の自分でできることを精一杯やりました。実に楽しかった〜!!亮太郎くん、オリジナルもたくさん書いてたし、刺激になりました。

 

仁くんとは昨年共演する機会に恵まれましたが、コモさんとはすごく久々でした。これまた嬉しい共演。相変わらずセクシーで歌のあるベースが健在。幸せなり。

 

フルートを中心に、EWIも大活躍。また身体が忘れないうちに次回ありますように!!(笑)

 

 

ノベンバーは、ご飯も美味しいのもポイント高いですよね(^^)

 

 

どうもありがとうございました!!

 

twitter ←4500フォロワー突破!
Facebookページ ←1000イイネ突破!
Instagram←今更ですが始めてみました。300フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog