前回好評だった伊藤志宏(p)とのDUO。終わった後に志宏が「このDUOに恵、合うんじゃね〜?」って言ったことから実現した今回のトリオ。

 

服部恵ちゃん(vib,per)とは会ったことも話したこともあるのに初共演だったのです。それも含めて楽しみ、ドキドキでした〜!

 

 

志宏とは、やはり阿吽の呼吸でいけるところが多くて安心するなあ。そして阿吽でありながら、いつも雲の上のような、宇宙な演奏をされます(笑) ラプソディア、初めてできて嬉しかったです。初見は大変だったけどw

 

そして恵ちゃん本当に素晴らしかった。。。演奏に歌と呼吸を感じましたし、意味のある音、ビートを出していたし、何より楽曲把握が早い!!志宏と僕のレパートリー、初見で大変なものも含めてどれも素晴らしかったです!!

 

1st

1:雲間の回廊(志宏)※DUO

2:にわか雨と思いたい(領)

3:Word Trick(恵)

4:ラプソディア#7(志宏)

5:失輪IV(志宏)

6:アタラシイオト(領)

 

2nd

1:香箱座りで黄昏て(領)※DUO

2:猫空ロープウェイ(領)

3:ペンギンの飛行幻想(志宏)

4:白夜光(領)

5:知らない街(恵)

6:うお座流星群〜組曲スイミー外伝〜(志宏)

 

Enc

Les Amants(E.Pieranunzi)

 

次回8月くらいにこのメンバーで企画しておりますので、また詳細お待ちを〜!!

 

ご来場のみなさん、どうもありがとうございました!!

 

 

 

twitter ←4500フォロワー突破!
Facebookページ ←1000イイネ突破!
Instagram←今更ですが始めてみました。300フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog