ツアーから数日空いての今シリーズ完結編。この日はまさに慈雨なシトシト雨でございました。

 

 

このユニット、榊原大さん、岡田治郎さんとのアンサンブルは無限!!先日のツアーからも、たくさん絵が描けた気がします。そしてグルーヴ!!気持ち良すぎます。。。

 

個人的にやりたかった曲も、たくさんチャレンジできた(^ν^)何年かぶりにやった曲もあったし!フルートが鳴ってくれる鳴ってくれる。イメージが音になってくれます。ピュアシルバーちゃんwith♡型補助具にも感謝だなー。

 

 

さらに直前にベトナムからに成田に戻ったばかりの帆足彩ちゃん、時差とか寒暖差とか大変だろうに、、、駆けつけてくれてありがと〜!一緒に信頼のぽよブランドアンサンブルを奏でられてこれまた幸せ。

 

 

いろんな気持ちがこもった、とてもとても幸せなライブになりました。慈雨ノ響、また夏、8月頃予定してます!また告知しますねー!!

 

 

フルート隊も、来てくれて&お手伝いしてくれてありがとね!!助かりました!刺激になってくれるといいな(^^)

 

 

 

twitter ←4500フォロワー突破!
Facebookページ ←1000イイネ突破!
Instagram←今更ですが始めてみました。300フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog